ミュゼプラチナムの口コミ評判@全身脱毛の効果・料金値段・予約

脱毛サロンとして有名なミュゼプラチナムは、全国に190店舗以上もありその数は多くの脱毛サロンの中でも1番多く、美容脱毛専門サロン顧客満足度が4年連続1なんです。ミュゼプラチナムといえば部分脱毛の料金が安く人気があり、全身脱毛があることを知らない人も多いようです。そこでミュゼプラチナムの人気の理由と全身脱毛、部位別脱毛、セレクト脱毛などの料金プラン、脱毛効果、予約の取りやすさなどを美的先輩が徹底調査して解説します!「ミュゼプラチナム」に興味がある人、脱毛を考えている人は参考にしてくださいね♪

 

【目次】
1.人気脱毛サロン:ミュゼプラチナムって?人気の理由
1-1 ミュゼプラチナム脱毛機:高機能マシンで超高速脱毛!
1-2 ミュゼプラチナム最短周期:最短2週間に1回通える!
1-3 ミュゼプラチナム店舗:全国190店以上で脱毛サロン店舗数1!
1-4 ミュゼプラチナム予約の取りやすさ:専用アプリから24時間いつでも予約変更可能!

 

2.ミュゼプラチナムのカンセリング:契約から施術までの流れ

 

3.ミュゼプラチナムの脱毛効果:回数による脱毛効果の違い

 

4.ミュゼプラチナムの脱毛値段!料金プラン・コース価格は?
4-1 ミュゼプラチナム全身脱毛の料金
4-2 ミュゼプラチナム部位別・セレクト脱毛の料金

 

5.ミュゼプラチナムの口コミ評判!本当の脱毛効果や予約は取りやすい?
5-1 ミュゼプラチナムの良い口コミ評判
5-2 ミュゼプラチナムの悪い口コミ評判
5-3 ミュゼプラチナムの口コミ評判総評

 

6.ミュゼプラチナムの脱毛Q&A:解約や退会方法は?痛みは?
6-1 ミュゼプラチナム:脱毛前の事前処理(自己処理)について
6-2 ミュゼプラチナム:脱毛の痛み・赤みや火傷などの肌トラブルについて
6-3 ミュゼプラチナム:しつこい勧誘について
6-4 ミュゼプラチナム:支払方法・未成年契約について
6-5 ミュゼプラチナム:解約と退会について

 

7.ミュゼプラチナム口コミ・全身脱毛効果・料金プラン値段などから見ておすすめな理由

 

 

人気脱毛サロン:ミュゼプラチナムって?人気の理由

10人中6人が通う人気の脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の人気の理由に迫って見たいと思うわ!

 

 

ミュゼプラチナム脱毛機:高機能マシンで超高速脱毛!


ミュゼプラチナムの脱毛マシンは高機能で1秒間で約200本の脱毛できる超高速脱毛マシンなのよ。イタリア製の脱毛マシンで、お手入れの時間も今までの半分になったの。両ワキ脱毛は、たった3分で脱毛が完了するの。
もちろん脱毛効果だってお墨付きよ!
専用ジェルを塗ってから施術するんだけど、その専用ジェルも冷却ジェルから常温ジェルに改良されているから、冷たいことは冷たいんだけど冬の寒い時期でも「震えるほど寒い」ということはなくなったのよ。

ミュゼプラチナムはS.S.C(スムーススキンコントロール)脱毛を採用しているから、専用ジェルと光脱毛の相乗効果で抑毛していく脱毛法だから、今までの一般的な脱毛法のように毛根に熱エネルギーによるダメージを与えたりしない分、肌にも優しいし痛みも少ないのよ。

 

 

ミュゼプラチナム最短周期:最短2週間に1回通える!


ミュゼプラチナムでは最短2週間から1ヵ月間隔でお手入れをすることが可能になったのよ!2〜3ヵ月おきに通う一般的な脱毛サロンに比べて、脱毛にかかる期間は半分以下になったというわけなの。だけど、ここで気になるのが毛周期の問題で「約2〜3ヵ月といわれている毛周期に合わせて脱毛しなくて大丈夫?」って思うわよね。
でも安心しなさい!脱毛を始めた頃のムダ毛が多い時期は最短で通って、ムダ毛が気にならなくなってきたら毛周期に合わせて脱毛すればいいのよ。

ただしミュゼの会員になれば全員が最短の2週間で通えるってわけじゃないのよ。最短で通うには条件があって、2週間に1回通える超高速脱毛はミュゼスターメンバーシップ会員(スター会員)だけの特典になっているの。スター会員になるには入会金3万円がかかるけど、5万円以上の脱毛コースを契約すれば、無料でスター会員になれるからただで加入できるってわけなの。
しかも、最短で脱毛に通えるだけじゃなく、お得な入会特典もあるからかなりお得なのよ。ただ、スター会員のキャンペーン内容は非表示で、季節や時期によっても変わるから詳しく知りたい場合は無料カウンセリングの時に確認するといいわよ。

 

 

ミュゼプラチナム店舗:全国190店以上で脱毛サロン店舗数1!


ミュゼプラチナムの店舗数は脱毛業界最多の全国190店舗以上なのよ。店舗数も多いから、店舗によってドリンクサービスの有無、店舗内にトイレの有無などの設備の違いなどもあるみたいね。ベッドのある個室で着替えをできる店舗もあれば、更衣室が共同なんて店舗もあったり、カーテンで仕切られただけの半個室の店舗もあれば完全個室の店舗もあったり、脱毛してもらう施術室も店舗によって違うみたいね。

ただ、ミュゼプラチナムの店舗間の移動は自由だから、半個室がイヤだったら完全個室の店舗に移動すればいいと思うわ。無料カウンセリングの時に、近くの店舗はどうなっているか聞いてみると教えてくれるわよ。

 

 

ミュゼプラチナム予約の取りやすさ:専用アプリから24時間いつでも予約変更可能!


どんなに人気があって、脱毛効果があるとしても予約を取れなかったら意味ないわね。ミュゼプラチナムは、予約が取れない事でも有名な度摘もうサロンだけど、施術後に店舗でだったら確実に予約を入れることができるし、専用アプリを利用すれば24時間いつでも予約を入れることができるのよ。
ただ、ミュゼプラチナムの人気はすごいから、土日や夏などはなかなか予約を取れないってこともあるみたいなの。でも安心しなさい!ミュゼプラチナムには裏技があるのよ。それはキャンセル待ち!ミュゼプラチナムはキャンセル料がかからないから、急なキャンセルが多く前日や当日も狙い目なのよ!施術後にとりあえず行けそうな日を予約して、無理そうならキャンセルして、直前予約(キャンセル待ち)をすることで効率よく脱毛できるから、全く予約が取れないってことはなさそうね。

 

 

どう?ミュゼプラチナムの人気の理由は分かったかしら?全国195店舗も展開していて、10人に6人の女性が通っているだけで人気があるのはわかるわよね。ミュゼプラチナムに興味があったり通いたいと思っている人はまず、ミュゼプラチナム公式ページから無料カウンセリングの予約をするといいわ。

 

>>人気・店舗数共に1!ミュゼプラチナム無料カウンセリングは公式ページから

 

 

ミュゼプラチナムのカンセリング:契約から施術までの流れ

ミュゼプラチナムの無料カウンセリング、契約、施術の流れを説明するわ。ミュゼプラチナムのスタッフは全員が正社員で社員教育もしっかりしているから無理な勧誘などは一切ないの。だから、無料カウンセリングに行ったからといっても必ず契約しないといくないなんてことないから、気軽に話を聞きにいくといいわ。

 

STEP1 予約
無料カウンセリングの予約はミュゼプラチナムの公式ページの「無料カウンセリングはこちらから」のボタンから予約するのよ!

 

最初に店舗を選ぶ⇒日時・時間を選ぶ⇒名前・連絡先を入力

 

この簡単3ステップで無料カウンセリングの予約ができるのよ♪

 

 

STEP2 来店
ミュゼプラチナムのスタッフとの1対1の無料カウンセリングよ。

 

まずはムダ毛の悩み、肌や毛質、自己処理の方法や現在の体調などについてタブレットに入力するのよ。大体15分程度で終わるような簡単な質問事項で、最後に住所と連絡先の入力をするのよ。これで確認事項チェックとカルテ作成が終了するわ。

 

次にミュゼプラチナムの光脱毛の仕組みや脱毛効果、毛周期の仕組みなどを説明してくれるのよ。イラストや図を見ながらのカウンセリングで、丁寧に説明してくれるから分からない事があったら遠慮しないで質問するといいわ。

 

そして1番知りたい脱毛料金プランの説明よ。具体的な料金プランを確認して、タブレットに入力した内容を元に合ったコースの提案などをしてくれるのよ。ただ、ミュゼプラチナムの公式ページにも載っているキャンペーンプランを目当てで行く人が多いと思うから、それをしっかりと伝えればそれ以外のプランを勧められることはないから安心していいわ。時期ごとにキャンペーン内容や変わるから公式サイトは必ずチェックするのよ!

 

 

STEP3 契約
カウンセリングが終わり一通りの説明を聞いたら、いよいよジャッジメントタイム!契約するかしないか、いよいよ決断の時よ。
カウンセリング当日に契約をする場合は身分証明書印鑑が必要になるから、契約したいと思っている人はもちろんのこと、話だけ・・・と思っている人も念のため持っていくといいかもしれないわね。料金の支払い方法によっては銀行印や銀行口座の情報なども必要になってくるから、無料カウンセリングの予約後にミュゼプラチナムから送られてくるメールをよくチェックして必要な持ち物などを用意していくといいわ。

無料カウンセリングのみで契約しない場合は、カウンセリングだけで終了になるわ。その場で契約する場合は契約書類に目を通してから、タブレットで署名をするだけ!簡単だけど、きちんと納得してから署名するのよ。
これからのスケジュールが分かっていれば、この時点で脱毛の予約をしていくと確実に予約が入れられるからおすすめよ♪ただ、先の予定まで分からないという人は、ミュゼプラチナムの公式アプリをダウンロードしてそこから予約するといいわ。

 

ミュゼプラチナムの無料カウンセリングの予約、来店、カウンセリング、契約までの流れを説明したけど分かったかしら?ミュゼプラチナムは格安で脱毛できることで有名だから脱毛初心者にもおすすめだわ。

 

>>100円で脱毛できちゃう「ミュゼプラチナム」無料カウンセリングは公式ページから

 

 

ミュゼプラチナムの脱毛効果:回数による脱毛効果の違い

ミュゼプラチナムではS.S.C(スムーススキンコントロール)脱毛を取り入れているのよ。ミュゼプラチナムの脱毛機のところで少し説明したけど、専用ジェルと光脱毛の相乗効果で抑毛していく脱毛法だから、肌にも優しく美容効果もあって痛みも少ない脱毛法なの。

ミュゼプラチナムで全身脱毛をした人たちの口コミから、回数による脱毛効果についてまとめてみたから参考にするといいわ。

≪1回〜2回目≫
施術後10日から2週間くらいでムダ毛が抜け落ちるって実感する人が多いみたいね。ただ、まだ通い始めたばかりだから、またムダ毛が復活してくるわよ。

 

≪3回〜5回目≫
ちょっとお手入れが楽になったかも♪って感じる人が増えてくる時期ね。

 

≪6回〜8回目≫
多くの人が薄くなってることを実感できるわ。薄めの人の中には、お手入れをしなくても気にならない人も出てくるみたい。濃い目の人でもお手入れはかなり楽になると思うわ!

≪9回〜12回≫
12回脱毛すると、全身の80%のムダ毛の脱毛が完了する頃なの。薄めの人は完全に自己処理から解放され、もう脱毛が必要ないって人も出てくるみたい!

 

≪13回〜18回≫
薄毛の人でもツルスベ肌を目指したいのであれば18回の脱毛が必須よね。18回通えば、濃い目の人も含めほとんどの人の脱毛が完了するのよ。

全身脱毛をした人たちの口コミを見て、ミュゼプラチナムの脱毛はしっかりとした効果がると感じたわ。人によって効果の感じ方は様々で、回数も期間も違うけれど回数を重ね18回の脱毛が終了すると、濃い目の人を含めたほとんどの人が脱毛を終了するみたいね。

 

>>脱毛効果だけじゃなく美肌効果もあるミュゼプラチナムの無料カウンセリングは公式ページから

 

 

ミュゼプラチナムの脱毛値段!料金プラン・コース価格は?

1番気になる脱毛料金プランとコースについて説明するから、よく見て参考にするといいわ。

 

 

ミュゼプラチナム全身脱毛の料金


ミュゼプラチナムというと部分脱毛が有名で、全身脱毛のプランがあることを知らない人も多いと思うけど、ミュゼプラチナムには3つの全身脱毛のコースがあるのよ。

 

全身美容脱毛コース バリュー
全12パターンから自由にセレクトするプランなのよ。12パターンもあるから気に入る組み合わせが見つかるのよ。ミュゼプラチナム専用アプリダウンロードで50%OFF 

 

 

全身美容脱毛コース ライト
3つのプランから選べて全身全てじゃなくて気になるところだけ脱毛したい人に人気のプランよ。ミュゼプラチナム専用アプリダウンロードで50%OFF

 

 

全身美容脱毛コース
全身まるごと全てを脱毛できるプランよ。全身ツルスベ肌になりたい女子に人気のプランよ。ミュゼプラチナム専用アプリダウンロードで50%OFF

 

ミュゼプラチナム部位別・セレクト脱毛の料金


部分脱毛と言ったらミュゼプラチナムと言ってもいいほど沢山のコースやプランがあるのよ。

 

美容脱毛6回コース

 

両ワキとVラインをまとめて脱毛できるコースよ。
手頃な価格で人気の箇所を徹底的にお手入れできるなんてお得よね。

 

 

フリーセレクト美容脱毛コース

 

Lパーツ

全9ヵ所(両ヒジ上・両ヒジ下・両ヒザ上・両ヒザ下・胸・お腹・背中(上)・背中(下)・ヒップ)から選べるのよ。

 

Sパーツ

全11ヶ所(襟足・乳首周り・腰・へそ周り・両手の甲と指・トライアングル上・トライアングル下・Iライン・ヒップ奥・両ヒザ・両足の甲と指)から選べるのよ。

 

 

≪セットコース≫

 

ハイジニーナ7 VIO脱毛コース

デリケートゾーン7ヵ所をまとめて脱毛できるコースなの。

 

ミュゼプラチナムには部分脱毛、フリーセレクト、全身脱毛など様々なコースが用意されているから自分に合った脱毛コースが必ず見つかると思うわ。そして、全身脱毛にはデイプラン(平日12〜18時のみ脱毛)があるから、その時間帯に行ける人はお得に脱毛できちゃうのよ。

 

>>脱毛コースが充実の「ミュゼプラチナム」無料カウンセリングはこちら

 

 

ミュゼプラチナムの口コミ評判!本当の脱毛効果や予約は取りやすい?

ミュゼプラチナムの人気の理由や脱毛効果、料金プランなどが分かったところで、気になる実際の評判についてミュゼプラチナムに通ったことがある人たちの口コミを集めてみたから参考にするといいわ。

 

ミュゼプラチナムの良い口コミ評判


店舗間の移動が自由で通いやすい♪
ミュゼに通い始めてもう2年になりますが、予約もちゃんと入れることができますよ!確かに週末や混み合っている時期は予約を入れにくいかもしれないけど、店舗数も多く店舗間の移動も自由だから、どこかには空きがあります。しかもなんと言ってもミュゼの脱毛は安い!全身脱毛まで必要ないと思っているから、脱毛コースが豊富で部分やセレクト脱毛があるところに魅力を感じます。

 

とにかく安い!
他の全身脱毛サロンに通っていて完了したはずが・・・2年たったらまたワキやVラインを中心にムダ毛が生えてきちゃって困っていました。今はどの脱毛サロンでも全身脱毛が支流なのか、部分脱毛がある脱毛サロンを探してもなかなかありませんが、ミュゼは脱毛コースがたくさんあって自分にピッタリのコースで脱毛することができています。しかも初回100円でワキとVライン通い放題とか本当に脱毛効果あるの?って疑っちゃうほど安いです。(笑)もちろん効果はありますよ〜!

 

デオプランとかお得で嬉しい!
いくらミュゼの脱毛が安いって言っても、主婦にとってはなかなかの痛い出費。だけど、ミュゼのアプリダウンロードで半額になるプランもあるし、デイプランがあるから少しお安く通えて大満足です!勧誘などもしつこくないし、アプリから24時間予約できるしホントに通いやすい脱毛サロンだと思いますよ。

 

 

ミュゼプラチナムの悪い口コミ評判


予約が全く取れない!
本当に予約が全く取れません。脱毛の施術後に予約を入れようとしたら2ヵ月後しか取れませんでした。2週間後にまた来たかったのにがっかりです。脱毛の効果はあるし、ワキやVラインの脱毛がプレゼントで付いてくるしその点では満足しているけど・・・まぁこのまま通うつもりですが、予約が取れるように改善してほしいです。

 

ワキの毛がなくならない!
腕や足のムダ毛は8回程度であまり気にならなくなったのですが、ワキのムダ毛だけがまだまだなくなりそうもありません。両ワキとVラインは無料プレゼントで通い続けることができるから問題はないですが、何回通えばツルツルになるか気が遠くなりそう。

 

 

ミュゼプラチナムの口コミ評判総評


ミュゼプラチナムに実際に通ったことがある人たちの口コミを集め、気になる口コミをいくつかピックアップしてみたわ。ミュゼプラチナムには多くの女性が通っているだけあって、多くの口コミがあったの。良い口コミも多かったけれど、悪い口コミもそれなりに見つけることができたわ。
でも、悪い口コミの多くは「予約が取れない」というものが多くて、これはミュゼのアプリが出る前の口コミが多かったような気がするわ。土日や混む時期は他の脱毛サロンでも予約は取りにくくなるだろうし、もし予約が思うように取れなかったとしても前日や当日のキャンセル待ちをしていれば、今は予約が取れないってこともなさそうね。あと「ワキだけ脱毛効果を感じない」という口コミも目にしたけど、腕や足に比べてワキのムダ毛は量も多いし濃いからなかなか脱毛効果を感じないものよね。

でも、ミュゼプラチナムのワキとVラインの脱毛は満足できるまで通える脱毛完了コースだから、安心して満足するまで通うといいわ。ミュゼプラチナムは他の脱毛サロンに比べて、たくさんのプランがあるから他の脱毛サロンで脱毛が完了したのにまた生えてきてしまった人や他の脱毛サロンと併用している人も多かったように思えるわ。通っている人が多い分、悪い口コミも多いように思えたけど、それ以上に良い口コミが多いから割合にすると悪い口コミは少なく評判がいい脱毛サロンと言えそうね。

 

>>口コミでも評判のミュゼプラチナム無料カウンセリングは公式ページから

 

 

ミュゼプラチナムの脱毛Q&A:解約や退会方法は?痛みは?

ミュゼプラチナムに対するよくある疑問・質問をまとめてみたわ。

 

 

ミュゼプラチナム:脱毛前の事前処理(自己処理)について


で施術を受ける前日か2日前までにカミソリやシェーバーを使った自己処理をするのよ。毛抜きなどで抜いてしまうケアはNG。ミュゼプラチナムでは2013年からシェービングサービスが廃止されているからしっかりと時間をかけて念入りに自己処理していくのよ。ただし、ヒップ奥(Oライン)については無料でシェービングしてもらえるから安心していいわよ。

 

 

ミュゼプラチナム:脱毛の痛み・赤みや火傷などの肌トラブルについて


ミュゼプラチナムの脱毛機器は最新の痛みが少ない脱毛機器を使用しているから、痛みを感じることがほとんどないから安心して施術してもらうといいわ。肌に優しいマシンでS.S.C(スムーススキンコントロール)脱毛を採用しているから、赤くなったり、火傷したりという肌トラブルの心配もないのよ。

 

 

ミュゼプラチナム:しつこい勧誘について


「無理な勧誘がない」これがミュゼプラチナムの最大の武器なのよ。顧客満足度4年連続1という実績が、それを物語っているわね。

 

 

ミュゼプラチナム:支払方法・未成年契約について


ミュゼプラチナムの支払い方法は、現金一括かクレジットカード(一括、分割、リボ払い)から選択できるわ。
そして、ミュゼプラチナムでも月々払いができるようになったのよ。ミュゼプラチナムが指定した信販会社のローンってことね。だから、現金一括で支払うことができなかったりクレジットカードがない人は、ミュゼプラチナムの月々払いを利用するといいわね。

 


未成年の場合でも既に生理があり親権者の同意書、または親御さんと一緒に無料カウンセリングに行けば年齢に関係なく契約できるわよ。ただ注意しないといけないのが、16歳未満は「両ワキ美容コース6回」「Vライン美容コース6回」しか契約することができないの。

 

ミュゼプラチナム:解約と退会について


念のためミュゼプラチナムの解約と返金方法を教えておくわね。まずは、ミュゼプラチナムのコールセンターに電話して契約店舗の予約を取ってから、契約した店舗に行って解約の書類を作ってもらうことになるわ。
解約の時に必要なものは返金先の口座情報とクレジットカード決済の場合はクレジットカードを持っていくのよ。店舗で解約理由は聞かれるけれど、無理に引き止めたりされないから安心するといいわ。契約した回数未満、解約する場合は、残りの回数に応じて返金を受けることができるわよ。

 

ミュゼプラチナムの良くある質問をまとめてみたけど、疑問や質問、分からない事はないかしら?もし、まだ分からない事がある場合は、無料カウンセリングに行ってスタッフに直接聞くと丁寧に答えてくれるわよ。

 

>>しつこい勧誘がないミュゼプラチナム無料カウンセリングは公式ページから

 

 

ミュゼプラチナム口コミ・全身脱毛効果・料金プラン値段などから見ておすすめな理由

ミュゼプラチナムの人気の理由は「豊富な脱毛プラン」「無理な勧誘がない」「痛みがほとんどない」「低価格」の4つなの。低価格でお試し感覚で始めることができるコースから全身まるごと脱毛するコースまで、自分に合った脱毛コースを選べるのもミュゼプラチナムが人気の理由のようね。
また、精神的にストレスになる勧誘や脱毛による痛みがほとんどないことも、脱毛サロン選びには欠かせないことよね。
ミュゼプラチナムは脱毛サロンとして必要なことが全て網羅されているといってもよさそうね。
ミュゼプラチナムに興味がある人はまずはミュゼプラチナムの公式ページから無料カウンセリングの予約を入れるといいわね。

 

 

関連:https://real-cosme.jp/



 

全身脱毛

全身脱毛ランキング




 


全身脱毛女子